見出し画像

ノリノリマクドナルド日記

隣に座ってる幼い少年がひとりでノリノリでマックフルーリー食べててかわいいので日記を書くことにした

というのは嘘で
ボへミアンズというロックンロールバンドのライブに行った帰りでテンション高いから書くんだー
ライブの後はマックに行ってダブルチーズバーガーを食べる決まりがあるので今もダブルチーズバーガーを食べながら書いてる
久しぶりにマック食べたけどやっぱりダブルチーズバーガーが頂点
ダブルチーズバーガーってほんとすごい
ダブルチーズバーガーがメニューからなくなるなんてことが万が一起こったら、その瞬間から真面目に勉強して良い大学に入りなおして留学なんかもしてスキルを積んでどうにかマクドナルドに就職して地道に努力して30年後くらいに幹部になってその権力を行使してダブルチーズバーガーを永久に復活させる
その時にはもう歳でマックなんて重いものは食べられなくなっているかもしれないけど構わない
てかすでに最近脂っこいもの食べるの辛いな
いやそもそも脂嫌いだった

話を変え
最近クラッシュがかっこよくてカッコよくてかっこよくてかっこよくて仕方なくてクラッシュしか聴けない耳になりかけている
ロンドンコーリングってすごいんだ
世間的に名盤と言われてるものは本当に名盤なんだってことが最近わかってきた
好みは人それぞれだから、名盤!とか言われて押し売りされても聴く気にならなかった自分がいたけど名盤って肩書きは嘘じゃないことがわかってから名盤という言葉を頼りに音楽を聴きまくっている
ダサい聴き方ー!
しかし有名なだけある、どれもいい、好きなのはロックに限るけど

あ!さっきぱんだが、すごい嬉しそうにロックンロールが1番好きだって話してた
わたしもわたしもわたしもって思った!あそこにいたみんなそう思ったはず!だって最高なロックンロールショーを見てしまったんだもん!
🐼今年は厄年だから控えめにいこうと思ってたけど今日がこんな楽しいなら今年もロックンロールを全力で楽しむことにした、でも厄年だから諦めたことがひとつだけある、ロックンロール以外を好きになることを諦めた、ずっとロックンロールが1番大好きだ、ってにこにこしながら言っていた(ニュアンス)
なんてすてきな言葉
ぱんだって最高
ボへミアンズって最高
楽しくって
かっこよくて
面白くて
楽しい
楽しい!
楽しい!
大好き!
大好き!

そろそろスマホの充電が切れそうなので帰るとしますか
家に帰りまーーする
バイバイ!!!

あと、ボへミアンズで1番楽しく踊れる曲あういえだなって強く思った!!なにあのすばらしい曲!!!ビートりょうありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?