見出し画像

漢検漢検漢検漢検

漢検の勉強をしなきゃいけないんだー
なんならまだ期末テストやらレポートやらもたくさん残ってる
スマホ依存症のせいでsnsを巡回する手が止まらないよー

よー
漢字しか得意なことないから暇なうちに伸ばしておこうと思って漢検に臨んでるんだけどめんどくさい
真面目にやり始めたらなんだかんだ楽しくて永遠にできるんだけどやり始めるまでがめんどくさいという意味わからない状態で机に向かい続けて2時間経過
前髪伸ばしたーい
ビートりょうになりたーい
絶対になりたい
見た目だけでもビートりょうになりたい
本当になりたいです
どうにかなりませんか

漢検やりたーい
大学生って最高
あまりにも暇
そんなのは学部によるけどね
忙しいところは忙しいんだろうね
私のところは暇
暇だけど講義を受けるのは楽しい
講義聞いてないやつは自分がそれでいいならいいと思うけど真面目に聞いたらすごい面白いことだってあるんだから騙されたと思って真面目に聞いてみるといいよ
大学2年の春までは大学ってなんもないなーと思いながら過ごしてたけど、一個面白い講義みつけてから、知識を得ることの素晴らしさに気づいてしまったもん
世界が見える!!ってなった
数少ない友達に遊びに誘われた時とボヘミアンズのライブに行く時とバイト以外滅多に家から出ない人間は、何かを考えることがいちばんの暇つぶしなんだけど、色んな知識を蓄えると暇つぶしの考え事も盛り上がるからね
これとこれが繋がってこうやって社会はできているのかもしれない!なんていう真理に1人で辿り着くこともしばしば
調べてみたら完全なる見当違いであることもしばしば

何が言いたいかって、ビートりょうは最高!!

この世のすべてはビートりょうにつながるんじゃないかなって思います

だってビートりょうかっこいいんだもん!

言うことなし!

というわけで、おやすみ!!

じゃなくて
漢検の勉強します
さよなら


(窯出しとろけるプリン世界一おいしい、ファミマってコンビニ魅力度ランキング個人的には最下位に近いけど、窯出しとろけるプリンがあるってだけで1位に押し上げてもやってもいい、くらいおいしい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?