見出し画像

解放

1年前にした緊縛SHOWを見てくれた友達と最近会って、あの時の感想を話してくれた。

縄で縛られてて苦しそうな顔してるから
うちは身体が痛いんじゃないかって思ってたらしい。

締め付けられてる苦しさはあるけど
痛くならないように縛ってくれてるから痛みはなかった。

じゃあなんであんな表情をしてたんかって話になって、
逃げ場がない状態で沢山の人に自分の表情や中身を見られてる恥ずかしさと怖さと
パートナーに対する今まで感じてきた好きと嫌いとありがとうと愛してるとごめんねと
初めてパートナーが構成を全部考えたSHOWで、
凄い入り込みやすくていい流れやなあ〜ってゆう感動と
2人を応援してくれてSHOWを楽しみにしてきてくれたひとにいいものを見せたいってゆうエネルギーと
ただただ感情を解放できて気持ちいいのが
全部混ざって
苦しい顔になってた。
凄く気持ちよかった。
2人で今出せるものを全部出し切った気がした。

全部出して
やっぱり違うなって思った。
私のパートナーはあなたじゃ嫌。
あなたも私じゃ嫌。
って、わかった。
大事やけど
大事やから、お互い納得がいくひととパートナーになったほうがいいって思った。

自分と向き合って
相手と向き合って
いい時間やった。
ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?