見出し画像

身体の道は全部繋がってると思ってた。


大学生くらいまで知らなかった
性知識シリーズ🫠🫠🫠

①子宮と腸は繋がってると思ってて
「精子飲んだら妊娠しちゃうよな!?」
ってなんか焦りながら
高校生のとき仲良かった友達に聞いたら
「あのな、もの食べた時に通る道と妊娠するところは別々やねんで。だから大丈夫。」
って落ちついて教えてもらった。
それ聞いてめっちゃ安心した。
なにを安心したんかようわからんけど笑

②尿道と膣は同じ道やと思ってて
大学生のとき友達と前戯の話をしてるとき
「膣に指入れたらおしっこでなくなっちゃうよなあ〜🤭」ってゆったら
また諭されて
「あのな、おしっこ出るところと膣は別のとこやねんで」
って教えてもらった。
それはまじで驚愕した。

そのとき
①のときの発見も思い出して
「私のからだ、道多すぎん?」
っておもった。
逆にわたしは
道は全部繋がってると思ってたんやなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?