夏はバカ

憎い。夏が……、夏が憎い…。
今は4月も中旬ですが、実質もう""""夏""""ですよ、この暑さ。暑い。暑すぎる。

2ヶ月半に及ぶ春休みも無事に千秋楽を迎え、いよいよ大学が始まりました。2年目、対戦よろしくお願いします。


……ごめんなさい、負けました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
暑い!!!!!暑すぎ!!!!!!バカなのかな????バカでしょ!!!??!??!????!?!
人多っ!!!教室狭っ!!!そんでもってあッッッッッッッッッつい!!!!!!
座ってるだけで尋常じゃないくらい体力持ってかれるし、なんなら講義が終わった頃には脱水と熱中症気味になって目眩するし、なんだこの人生。

昔っから人並み以上に代謝が良くて尋常じゃないくらいに発汗するので園児時代には夏帰る時に絶対「あれ今日水浴びしたの?」と言われるくらいには""ヤバい""わけですよ。そんなんもうまともな人間生活送れませんよ。特に夏は。

春、というかここ2ヶ月半はすごい過ごしやすくて爽やかに、快活に生きていられたのに、大学はじまったタイミングでこれですよ。いじめの達人ですか??????ジュネーブ条約で禁止しろ。

この春から夏への転換期のなにが嫌って自分がいかに社会に迎合できない存在かを嫌でも思い知る羽目になることなんですよ。
やったらめったら発汗するし、そのせいで常に熱中症と脱水と貧血気味だし、加えて皮膚が薄いのと出不精なのもあって常時顔色真っ青で血色悪いし、そんでもってなまじ花粉症気味でしんどいし、あと半袖!!!!
暑がりだから早々に半袖にしようかな…とか思って着ていくと全然人類長袖。場合によってはニットだし。あ、まだ早かったか。長袖くらいが一番いいのかな。かと思えばもうみんな半袖だし、なんでこうも見事にすり合わせできないんだ………………………。

人間の皆は一体全体どうやって歩幅合わせて生きてるんだ?!???!??!???!???!?????!??それとも単に私が合わせられてないだけ……????????いやまぁ、十中八九絶対ほぼ間違いなく「私がおかしい」だけなんだろうな…。その事実に尽きるんだろうな……。大縄跳びでいっつも自分だけ引っかかってみんなに、あーあ、みたいな嫌悪感醸し出されてたあの感じ。"アレ"じゃんもう。爆ぜろ!!!!!!!!!!!!!!軽率に爆ぜろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夏はバカ。夏はダメ。人間はね、夏には生きられないんですよ。向いてないんですよ、夏が。これは八つ当たりなんですけど、みんな○んでください。対戦ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?