タイムズスパ レスタ

サウナ 星4/5
→オートロウリュついてるのはよかったものの、値段考えたらもう一部屋あってもよいのでは。

水風呂 星4/5
→氷が置いてあるのはとても良いがちょい狭い、、、

風呂 星3/5
→ジェットバスの配置が謎だった。ジェットバス少なくして、季節物のお風呂とかを増やしてほしかった。

リラクゼーションルーム 星4/5
→リクライニング、モニター付きのソファーが並んでいる一般的な感じ。ターゲット層が大人なだけあって漫画はなし。置いてる雑誌も30〜向けの物が多い印象。アロマとか焚いてくれてたらなお良し。

アメニティー 星5/5
→化粧水でバルクオムが置いてあったのは感動。シャンプーも良かった。

レストラン 星5/5
→普通に美味しかった。おつまみがとても充実してて、お酒が進みそうな感じ。

コロナ対策 星5/5
→ サウナ室の定期的な換気、マット交換、アルコールスプレーの配置、文句の付け所は一切なし。

総評
→共用部の清潔さ、アメニティなど、きめ細やかな気遣いに感動したものの、コスパで考えると、あと一押しほしかった。(まあ立地考えれば妥当ではある)
館内はとにかく綺麗で、プチ旅行に来た気分。エステも充実してるから、いつもよりプチ贅沢的な心持ちできてほしい。そんなスパ銭でしたとさ。
(デトックスウォーターはエントランスではなく、脱衣所に置いてほしいな。)