初めてお金を借りたとき💴

自分が初めて消費者金融にてを出したのが20歳のときで、
当時スロットを覚えて煙草を覚えて何もかも覚えたての社会人でした。
当時のスロットはストック機で入れれば返ってくるだろう‼️みたいに思ってました。

天井間際でお金が尽きて休憩にいれて近くの消費者金融ヘ新社会人で15万くらい借りてさらに追加投資お金が借りれたことで無敵くらい思っていて自転車操業で4社借りてました😓

当然、ギャンブルで勝てるわけでもなく・・・
返済できない日が半年も経たないうちにやってきて家族にバレて・・・
親の脛をかじる羽目にその時は反省したつもりでいました・・・

また次回書きます。

初めて借りたとき思ったこと。
・こんなに簡単に借りれるんだ❗
・しかも、俺がこんなに借りていいんだ❗
(借りれる分が自分の価値のように)
・本当にバレないんだ❗
(返せていれば)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?