見出し画像

四柱推命 十二運の運気のパワー

 (✖️3)発想がよくユニーク。夢希望もたくさんですが積極性や持続力が不足気味。胎児のようなパワーなかなか出しきれない。

養 (✖️6)アイディア抜群。穏やかで素直。産まれたばかりの赤ちゃんみたいなのでまわりの環境が大事。

長生(✖️9)成長していく学問や芸術、技術の能力をのばせる。でもまだ補佐役が適任。成長期

冠帯(✖️10)成人した大人。パワー全開。エネルギー溢れて成功しやすい。謙虚でいることでより運気アップ。

建禄(✖️11)社会的に自立した大人のイメージ。意志強く。成功する可能性大。権力をもって威張ると運気ダウン。

帝王(✖️12)目的を達成できる。熟し成長した大人状態。強運なので、自立型女性には良い。依頼タイプには強いかも。

(✖️8)ピークを過ぎて落ち着いて経験値が活かされる。初老くらい。穏やかですが保守的内向的になりがち。 

(✖️4)静かな環境を好むとき。感性鋭く芸術◎ 通変星吉→マイナスに 通変星よくないときは→プラスにする

(✖️2)気力体力不足しがち。平凡で静かな生活が落ち着く。学問や研究の分野で才能発揮

(✖️5)金運に恵まれる。せっかくの財や才能の出し惜しみで生かせないタイプ。常識的,配慮するタイプ

(✖️1)男性に強く作用。職業、住居不安定になりがち。社会に合わせるより自由と鋭い感性で才能開花。大逆転あり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?