見出し画像

四柱推命 空亡

人にはサイクルがあり
これは
いろんな占いでも
言われていること。

四柱推命も
12年に2年ずつ巡ってきます。

充電、静観、休憩、振り返り 
頑張ってきた人は充電を。
これからの人は 計画,準備。

そんな年だと思ったら
よいかもしれません。  
エネルギー注入のとき。


戌亥🐶🐗年
精神的に悩んだりしがち。でも,その大いに悩み考える時間のおかげで 空亡あけたら 前向きに進んでいけます。
『内観』のとき。

申酉🐵🐔年
いつもアクティブなあなたは 休んで考えることで 空亡あけたら本来のあなたの行動力を発揮できます。
下手に動くと運を下げがち
『休息』するとき。

午未🐎🐏年
自分の人生の切り替わりをわかる勘の良いあなたは、凶作用は少なめ。次の人生への準備を進める『充電』のとき

辰巳🐲🐍年
もともと個性的なあなたは個性的な言動増えがち。まず常識や周りの方のことを考え 言葉を一度考えて発言がよいとき。『冷静』になるとき。

寅卯🐯🐇年
気持ちの波がおこりがち。いつもより寂しがりや。思い立ち行動するところを控えめに。大雑把に動かず、自分を見つめ直す時期に。『内観』のとき

子牛🐭🐮年
コントロールできないことがおこりがちですが 自己過信をせず耐えることで空亡あけには、新しいことをはじめるチャンスがまっています。『静観』のとき


とはいえ、就職、転勤、引っ越しなどは
このタイミングになることもあります。
周りの人に相談するとか 運の良い人に決めてもらうのもありです。
慎重に勧めていけば大丈夫です。 

様子をみる期間と思っていたらよいです。ただし、無理をしないでやりましょう。心と体に無理をさせないでおきましょう。自分自身を俯瞰してみてあげるときです。いつもと違うと思ったら 立ち止まったりすることで 見えてくるものがありますので そこも観察してみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?