元リテール銀行員が送る転職記録

夜分遅くに失礼します、皆さんこんばんは。お元気ですか?

ついひじは。。


ところでGW皆さん何しているんですか?僕はもちろん何もないです

最近土日飲食店も休業したりしているので、暇だぜ〜という方はぜひうちで酒をたらふく買って一緒に飲みましょう。

ちなみについひじは鶯谷というディープすぎる街に暮らしております。ご了承下さい。


あまり本日は時間がないので(明日も6時半起きの予定なので)、ちょっとだけお話します。

今日からはなぜ現職に出会ったのからスタートですかね。

きっかけは元々転職の際に軸として置いていた

①成長産業であること

②法人営業ができる

③自分が興味のあるキャリアに携われる仕事

という3つで置いて活動していました。

つまり自分の市場価値を上げられるような仕事がいいなということです。

「そもそもお前のいう成長産業の定義ってなんやねん」とか「なんで営業いやそうなのにまた営業やりたいとか言っちゃってんの」とか「なんでキャリアに興味持ったの」とかツッコミをいっぱい頂けそうですが、そちらはまた明日説明していきたいと思います。。。どうかお許しを。。。

というわけで







あ、もう0時だ

寝る時間ですね

あの

ほんとに

ごめんなさい!!!!

木曜日はお休みなので、明日はガッツリ書きます。

もうお前のnote飽きたよと思ってる方も多いと思いますがここまできたら人が見ていなかろうと最後までやり切ります。

では、おやすみなさいませ

続く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?