社会人3年目リテール銀行員の転職記録

初めまして、普段あまり記事など書かないので緊張しています(笑)

これから複数化にわたって、私の転職記録を綴っていこうと思います(需要ないかもしれないけど笑)。というのも私は銀行のリテール営業をやっており、転職活動中に同じような境遇の方の経験談を拝見したいな~と思っていましたが、、、(同じく元銀行員の「mrsw」さんのTwitterには日々元気をもらっていました)

全然いねぇじゃん!!!!

となり、転職活動中も心細かったので、転職活動が終わった今もし、同じような境遇の方がいれば少しでも「自分だけじゃないんだ」と思っていただけるように今回始めることにしました。

只今ニート期間なので、その間に書いていきたいと思います。ほんと拙い文章になりますが、お許しを、、

ひじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?