見出し画像

ビジネスパートナー大募集!

こんにちは!!!!リュ~ケでございます( >∀<)

今回は真面目なお話でございまして、
ビジネスパートナーを募集しようと思い
このページを書いています。

まぁビジネスパートナーというとね、
少しハードルが高い表現かもしれませんが、
自分の収入源が増えるうううう!というチャンスくらいに
捉えてもらっても全然大丈夫です!!

また、このページの内容は、
あくまでも1つの「情報」だと思って
読んでいただきたい!!!

僕の情報が絶対的に正しい!
それは違うよ!(論破)

はい。僕の情報が絶対的に正しいなんて1ミリも思いませんよええ(´・ω・`)


ただ今の時代は
タイム is マネーというより、情報 is マネー!
知る者、知らない者で
格差が生まれる時代だと思います!

そういう意味でも、
このページでの募集がチャンスになる可能性も
十分にあるのではないかと思います。

また、これも何かのご縁だと思いますので、
ぜひ最後までお付き合いください(^ω^)

私は一体誰なんだ・・・


とりあえず皆さん、「貴様は何者だ!」とお思いでしょう。

自己紹介タイムといたしましょう!自分は今まで、

ゲーム実況者として動画投稿活動をしたり、一時はブロガーとして
インターネットでの仕事に挑戦したこともあります。
他には歌舞伎町でホストをやったり等、ほんと色々なことに挑戦してきました。

ただ!俺はここで終わる人間ではねぇ!
もっともーっと高いところを
目指さないといけないんだ!!!!!

もっと自分のこれからの未来の可能性へ
挑戦していかなければいけない。
そう思っています。

そこで今回、新ビジネス拡大のため
パートナーを募ろうと思いました。

僕が、
ビジネス経験が豊富で大成功者なのかといえば、
全くそうではありません。

まだまだビジネス新参者です(´・ω・`)

しかし、
ビジネスに取り組んだからには
プロ意識を持って取り組んでいます。

そんな私には、

このコロナ渦の中、先々のことも考え、
長く太く収入を得ることのできるビジネスを
そしてそれを一緒に作り上げていくパートナーが
必要だと思ったのです。

そして最近始めたビジネスを
ここらで加速度的に大きくしていこうと思い、
一緒にそれを作り上げていくパートナーを
募集しようと思った訳です。

もちろんビジネスをしていく
という事になりますので、
成果次第ではあなたも
収入を得ていくということになります( ¥∀¥)

セブンポケッツ

セブンポケッツという言葉を
聞いたことがあるでしょうか?

簡単に説明すると収入が入るポケット、
いわゆる収入源を7つ作れば
安泰だ~という話です。

実際に7つ作るかどうかは置いておいて、
収入源の多ければ多いほど、
人生の安定感が増すというのは
事実だと思います。

また僕は、その1つ1つの道で
一流になる必要はないと思っています。

二流三流の収入源でも、
それが7個8個もあれば、
かなり高収入で安定すると思います。

ただ7個8個も仕事をこなしていくという
スーパーマルチタスクは
中々想像しづらいと思います。

だからこそ、
やればやるほど時間単価が上がってくような、

ストック型のビジネスを取り組んで、
いわゆる自動収入的な形の収入源を
いくつ作り上げるかが、

安定して生きるためのポイントだと
僕は考えます。

そういう意味では、
今回の新ビジネスはストック型であり、
今流行りの
サブスクリプション的な側面もあります。

それを完成度高く作り上げるには、
少し人手が必要なのです。


どんなパートナーを求めているか

もちろん自分の収入のために
この募集に乗っていただくのも
大いに結構だと思います!

ただ一応、パートナーとして
一緒に組んで仕事をしていくということですので

軽く条件ではないですが、
僕がイメージしているパートナーの
人物像についても、お伝えさせていただきます。


スキル、資格、経験は不要
ビジネス経験や、専門的な知識、資格などは、
何もなくて大丈夫です!
かくいう私もそのような経験や知識は
持ち合わせていません(^^;)

ただ何事でもそうですが、
情熱であったり、やる気であったり
そういうものは必要だと思います。


仕事をしていてもOK
パートナー募集だからといって、
今の仕事を辞めて、
この仕事だけしかしてはいけない
というわけではありません。

今の仕事を継続しながら
まずは空いた時間とかをうまく活用して
一緒に組んでやっていこうぜということです。

やる気や情熱があれば、
むしろ時間の多寡は関係ないと思います。

何かノルマとか、
そのようなものがあるわけでもないですし、
自分のペースで
ビジネスに取り組んでやっていくイメージです。


直接会える人限定
今は、LINEやZOOMの様な
webサービスが発展していて、
直接会わなくても仕事はできます。

しかし、やはりパートナーですから、
会えるに越したことはないと思っていますし、
直接会えた方がお互いに良い成果が出ると思います。

もちろん、毎日会うとかではなく、
打ち合わせをするときなどで定期的に会える
ということです。


先入観に捉われず論理的
頭が良いとか、
そういうことはいらないと思いますが、
先入観に捉われず物事を論理的に考えられると
一緒に仕事がしやすいと思います。

例えば、
ビジネスをするということ自体も、
一般常識とは全く違う考え方だと思います。

ただ私は、
一般常識を思考停止で鵜呑みにするのではなく、
一度、自分の頭で論理的に深く考えた結果、

ビジネスなどに取り組んでいくことが
今の時代は必要だと考えたので
取り組んでいます。

また

「これはやりたくない」
「これは向いてない」
「今じゃない」

という論理性に欠けるような考え方をせずに
合理的にものを考えられることが
大事だと思っています。


スピード感
決断のスピード、行動のスピードが速い方が、
ビジネスでは圧倒的に有利だと思います。

もちろんじっくり考え吟味することも
時には重要だと思いますが、

人は
5秒で決断しても、30分考えて決断しても
ほとんどは同じ結果になるという
ある研究機関の研究結果もあります。

つまり何事も先延ばしにせずに
早くやった方がいいですし、
そのようなスピード感というのは、
センスではなく意識の問題だと思います。

と偉そうに言っている僕も、
誰よりもスピード感がある人間なのかと言えば、
そういうわけではないとは思いますが、
ただスピードは常に意識をしています。


ビジネスを1人でやるのは難しい

ビジネスなんてものは、
正直、日本の義務教育の中では
一切学ばないものなので、
1人でビジネスをやるのは難しいと思っています。

自分もまだまだビジネスは
分からないことだらけです。

だからこそビジネスの経験が豊富な先輩方に
様々なことを教えてもらったり、
一緒に支え合ってビジネス活動をしていく
仲間もいます。

そういう環境を得ない限り、
ビジネスは
一生できないんじゃないかと思っています。

漢字だって掛け算だって、
今は簡単にできるとは思いますが、
もし義務教育で教わらなかったら
できなくないでしょうか?

義務教育で教わらなかったとして、
今更、漢字を1つ1つ書いて覚えたり、
いろんな計算ドリルで演習するのも
面倒臭くてやれないと思います。

ですから、
ビジネスも同じようにビジネスがわかる先生から
勉強をする必要があるのだと思います。

そして論理的に考えて私はそう思うからこそ、
今必死にビジネスを教わっています。

僕は天才ではなく、凡人だと思うからです。
僕がこんなことを言うのも違和感ですが、
勉強しないといけない。

正直、
学生時代よりも今の方が必死に勉強しています。

でも勉強をして
新しい知識や世界を徐々に知っていき、
本当に刺激的ですし楽しいです。

そんな何も知らない私だからこそ、
あなたの力にもなれると思いますし、
またあなたの力を貸して欲しいとも思っています。


肝心のビジネスの内容

さて!どんなビジネスを
一緒に取り組んでいくかというと、

簡単に言えば
「アフィリエイト」というものに近い
ビジネスモデルかと思います。

アフィリエイトとは、
何かの商品やサービスを広告宣伝して、
その成約に応じて報酬を得る
というビジネスです。

ただアフィリエイトと言っても
色々な種類の手法があります。

PCを使った副業としての
アフィリエイトというのが
一般的には有名なので、

1人でやるようなイメージが
アフィリエイトには
付いていることが多いのですが、

今回のビジネスは1人ではなく
一緒に取り組んでいく事業です。

さらに細かい内容となると、
さすがにこのページでは説明しきれないので、
また追って直接、お話しできればと思いますが、

しっかり取り組んでいけば、
努力した分だけ収入は増えると思いますし、

1年くらい本気でやれば、
この仕事だけで生活できるくらいの収入を
得られる可能性は十分あると思います。

また今回のこのページから申し込みをしたら
必ず一緒にやるというわけではなく、

一旦申し込みをして話を聞いて
やっぱいいやというのもアリです!


ビジネスパートナー募集の流れ

今回のページを読んで興味がある場合は、
以下のリンクから必要事項を入力の上、
お申込ください。

一応、分かっているとは思いますが、
もちろん申込にお金とかはかかりませんので
その点は安心してください(^ω^)


パートナー募集に申し込む>>>

申込後、
私の方から出来るだけ早く(目安24時間以内)
LINEでご連絡させていただきます。

そのLINEで直接会う日程を決めて
お会いさせていただき、
その際に細かくお話しをさせていただきます。

実際にやるかどうかは、
話を聞いた後に決めていただいて構いません。


最後に

ビジネスにおいて人脈というのは、
とても大事なことだと思います。

合言葉のように人脈人脈とばかり言って、
薄い繋がりを多く作ろうとし、
人脈が増えればお金が増える
みたいなイメージをして、

要は、
人脈=お金のような形で、
人をお金でしか見ていないようなスタンスは、
僕は、あまりよくないのではないかと思います。

個人的には、そのような人は
うまくいかないんじゃないかとも思っています。

やはり重要なのは、
血の通った濃い繋がりを作ることだと思います。

ですので、
僕はそのような人脈、繋がりを
増やしたいと思い、
このパートナー募集のページを書いています。

ちょっとした利害関係ではなく、
お互いの人生に
多大な影響を与え合える関係性になれたら
私は非常に嬉しく思います。

それでは、
あなたとお会いしてお話ができることを
楽しみにしております!!!!!!

パートナー募集に申し込む>>>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?