見出し画像

もっとゆっくりしたい…

こんばんは、もんです。
仕事から帰ってきて、ご飯を食べてちょっとのんびりし、シャワーを浴びてのんびりしているといつの間にか寝る時間になっています。

ホントはもっと調べたいこともやりたいこともあるのに、気づいたらいつもこの流れ…。
今も重い瞼を頑張って押し上げながらこの文章を書いています。

さっきシャワーから出てきたばかりの時はもう少し時間があったのに、通信制大学の単位数を確認していたらこんな時間になってました。
時間足りなくないですか!!笑

このままじゃ卒業がどんどん遠ざかっていくぜ…。
今年のスクーリングの計画もそろそろ立てたいところ。
早めに宿泊先や移動手段を確保しないとお金ばっかりかかっちゃいますからね。


あーーー、もっと調べ物とか勉強とかしたいのにーーー!
ゴールデンウィークは母親と揉めたりで全然ゆっくりできなかったので、もう一度本当の意味での休暇が欲しいです🥹

今日は水曜日で今週も折り返し地点。
早く寝てあと2日乗り切ります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?