見出し画像

税金高すぎる!

こんばんは、もんです。
先月はそれなりに残業したので、今月の給料を見ると、総支給額はいつもより高い金額になっていました。

ところが!
今月から住民税が改定されて金額が上がってしまったため、なんと手取りは先月より減少!!
なんということでしょう😭😭😭
あんなに頑張って働いたのに、手取りが先月より下がるとは!

悲しい気持ちを携えて、今後はもっと副業に力を入れたり、今後のために動いていこうと誓いました。


いやー、マジで悲しいな…。
手取り下がった分を副業収入で賄ったり、むしろそれ以上に収入を増やせれば、こんなことは屁でもないはず!
そう思って努力していこうと思います。

まずは今週もなかなかに疲れたので、今日はゆっくり寝て、明日の行動に備えます。
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?