見出し画像

バタバタな週末

こんばんは、もんです。
やっと繁忙期が落ち着き、今月の途中からは仕事のペースが穏やかになるはずなのですが、今回の土日は知り合いのイベントに参加したり、用事で遠出したりするためゆっくり休むことができません…。
久しぶりに起きるまで寝ていたいと強く思っているんですが。

なら早く寝ればいいじゃん!と思いましたがもうこんな時間。
金曜日はどうしてもダラダラして遅くなってしまいます。

とりあえず、会いた時間でやりたいこともあるので、時間を有効に使って土日を過ごしたいと思います。
まずは5月の繁忙期を乗り切れたことに感謝です。

今日はダラダラデーでいいや。
それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?