見出し画像

机の上がカオス

こんばんは、もんです。
新しい部署の仕事にもやっと慣れてきて、忙しい日々を送っています。

今週は特に忙しいんですが、田舎なもので紙を大量に印刷するため、事務机の上が大変なことになっています笑。
一つの仕事を処理していると次から次へと新たな仕事が降ってくるので、気づけば必要な書類が下に埋もれ…、素晴らしい悪循環が生まれています…。

これは困ったと思うのですが、一旦書類を置いておく場所もなく…。
明日は更なる書類が増えると予想されるため、さすがに対策を考えなければなりません。
前任者である親友に、どうしてたか聞いてみるか…。

自分の家の机もカオスなのに、大量の書類を捌き切れるわけないじゃないですか笑。
んーーー、空間をうまく使えるようになりたいものです。

新しい仕事には慣れてきましたが、上手い空間の使い方にも慣れていかなければならないようです…🫠🫠🫠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?