見出し画像

ガラケーってまだ使えるんか

こんばんは、もんです。
今日はお正月休み最終日にも関わらず、叔父の携帯をガラケーからスマホに変えるにあたりサポートしてました。

で、調べてたら…、え?ガラケーってまだ使えるんですか?
3G回線が終わるから、それでしか使えないガラケーは終わるけど、どうやら4G回線で使えるガラケーがあるっぽいのです。

えー、それなら叔父にiPhone買ってあげなくてもよかったやん(ブツブツ…)😇
でももう買ってしまったものは仕方ない。
節約生活には痛すぎる出費でしたが、喜んでもらえたらそれはもちろん嬉しいので、数日後の乗り換えの時までサポートしたいと思います。

おかげでApple Storeの初売りでもらえるAirTagも手に入ったし(使い方知らんけど)。
Apple製品は大好きなので、新品のiPhone触れるのは楽しみでーす。

それではまた明日から頑張りましょう💪🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?