見出し画像

ここが踏ん張りどころ

こんばんは、もんです。
先週の月曜日から丸一日休みの日がないまま今週に突入しているわけですが!
おそらく今週は明日から今月の忙しさのピークが来ます。

おそらくと付いているのは、なんせ初めての仕事なので想像の範疇を出ないからです笑。
休みたい気持ちはあるものの、今日までの仕事が色々中途半端に残っているので、ここで踏ん張って片付けたいところ…。
明日思い切って残業して、溜まったやることたちを片付けてしまう方がいい気がしてきました。

残業代は欲しいけれど、それより早く帰りたいので出来る限り残業しないようにしているんですが、ここでやらないと後に響きそうです。

やらなきゃいけない時はやらなきゃいけません←当たり前のこと言ってる笑

こんな感じでやらなきゃいけないことを片付けなきゃ!ってなってる状況は嫌いじゃないので、前向きに取り組んで体制を整えたいと思います。

前任者である親友がちゃんとマニュアルも残してくれてるので、溜まってる仕事については時間が許せば終わるはず…です。

よぉし!
俄然やる気が湧いてきました。

明日はお疲れモード故朝のオンライン英会話休んじゃいましたが、その分しっかり寝て仕事に注力しようと思います。
それでは今日はこの辺で!

P.S.
楽天モバイルが期間限定ポイント含めて使用料金に充ててくれた時の、一気にポイントがきれいになる感じが好きです(何の話)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?