見出し画像

今月も半分が終わっちまう!

こんばんは、もんです。
行政書士試験に向けての勉強スタートなど、今月中に開始したいことのリストはいくつかあるんですが、気づいたら今月も半ば・・・。
今日は参加している地元サークルの経理の仕事をしていたらもうこんな時間です。

いやぁ、参ったなぁ。
皆さん時間の使い方上手すぎません?

予定では、「後回し」にしない技術という本を読んで計画の立て方をさっと勉強してから、行政書士試験の概要がまとまった本(日曜日に買ってきた)を読み、今月中にメインの参考書での勉強をスタートさせるという計画です。
まだ完全に計画に遅れているわけではないものの、このままのペースでいくとかなりの確率で遅れそうなので、まずは早く本を読み終わりたいと思います。

ひとまずずっとやらずにいたサークルの経理の仕事が一段落したので、読書に注力したいと思います。


行政書士試験に向けてのモチベは全然下がっていないので、その点は良しとして、コツコツ進んでいこうと思います。
明日はサークル活動の日なのであんまり進めないかもしれませんが・・・。
できる限りのことを進めていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?