見出し画像

年度末ですね…。

こんばんは、もんです。
3月ということは、年度末ですね…。
私にとっては職場の異動の時期でもあります。

去年はプチ部署異動があったので、今年はどうかなぁ…。
自分が変わらなくても、周りが動くと環境も変わるわけで…、どう転ぶかは全く分かりませんね。

いずれにしろ多少は新しい環境に慣れる必要があります。

私は自分が異動して大きく環境が変わると体調を崩す傾向があるので笑、もしそうなっても致命傷にならないように気をつけようと思います。

にしてもマジで異動の内示があるまでの時間って心臓に悪いんだよなぁ…。
去年はスマートウォッチから心拍数ヤバいぞ!って通知来ましたからね笑。

おそらく内示は再来週ですが、心を落ち着けてありのままを受け止めようと思います。


それではまた明日。
おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?