見出し画像

仕事が終わらん

こんばんは、もんです。
仕事が終わりません。

「できるだけ残業なしで」をモットーに頑張っているんですが、今年度から導入されたシステムが動き出したのにその受け皿に当たる部分に不具合があり、ほぼ毎日昨年度はなかった地味で手間のかかる作業をこなさなければなりません。

そうこうしながら通常業務をこなしていると、おやおやもう午後3時だ…となる毎日です。
明日は流石に残業しないとまずそうなので、早くてね明日に備えます。

残業代もらえるのはありがたいので、今年度は必要に応じて残業しながら仕事に慣れつつ効率的にこなせるように成長したいと思います。
仕事内容自体は割と楽しいですからね!
(環境はかなり劣悪ですが!)

というわけで今日はもうおやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?