見出し画像

あたしゃ機械屋さんじゃない

こんばんは、もんです。
叔父のガラケーをiPhoneに替えるプロジェクトを引き続き進めています。

先日叔母のスマホを格安SIM?(楽天)に替えてあげた時もそうだったのですが、「機械に詳しくていいね〜」的なことを言われます。
でも私は節約のために安い会社を調べて探しただけで、別に機械に詳しいわけじゃありません。

実際ガラケーからiPhoneへの電話帳データ移行も、初めてでやり方が分からなかったのでググって調べました。

機械に詳しいわけじゃないんだ…。

年齢を重ねると、ただ調べることすらも億劫になるんでしょうか…?
そうはなりたくないなぁ〜。


とりあえず今週末にデータ移行をするので、間違って電話帳消さないようにだけ気をつけます笑。

それでは、おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?