見出し画像

生の英語に触れたい欲

こんばんは、もんです。
先日、ナイジェリア人ファミリーと話す機会があると書きました。
普段オンライン英会話以外では全くと言っていいほど英語を使わないので、バチバチに緊張していたんですが、なんとか無事終了。

で、その後実はもう一度同じ人と話す機会があり、珍しく短期間に2回も英語に触れることになりました。
そこから2週間ほど経った今、私の中でもっと生の英語に触れたい欲が爆発しています。

4月頭に作ろうと思えば生の英語に触れる機会を作れるんですが、そうなると東京に行かなきゃいけなくなるんですよねぇ。
しかも次の日朝6時から仕事だったりもするので、弾丸ツアーを敢行するか悩み中です。
お金もできるだけ使いたくないしな。
でも、体験のためにケチることはしたくない。

もう少し考えてみます。

いやー、今日の文はいつも以上に支離滅裂で分かりづらい!
眠いせいですきっと!
それでは今日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?