見出し画像

薄いダウンと厚いダウン

こんばんは、もんです。
寒いですねぇ🥶
私が住んでいる場所は、昨日今日と0℃前後を記録しています。

新しいコートを買うお金もないので、5年以上同じダウンを着ているのですが、さすがに中のダウンが薄くペラペラになってきました。
後輩からも「それ着てて寒くないんですか?!」と言われる始末でございます…。

寒いですよそりゃ!!😤

というわけで、今日は母親が使っていないダウンを貸してもらって出勤。
やっぱ新しいダウンってあったかいんですね〜🥹

使う予定もなさそうなので、しばらく貸してもらおうと思います。
色はたぶん私に合わないんですけど、この際あったかいので良しとします。

明日も寒そうなので、道が凍った時のために早起きしないといけません。
というよりそもそも朝英語だから早起きせねば…。

ではでは、おやすみなさーい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?