謝りとこれから

明けましておめでとうございます。

普段TwitterやYouTubeでの配信、動画をご覧になってる方はこんにちは。noteしか見てない方は初めましてorお久しぶりです。ありゅてまと申します。

最初の記事で最近思ったことやグラブルに関する事を書いていこうなんて言ってましたがまっっっったく更新してなかったです。配信で言っちゃってるから別にいいか〜ってなってました本当にすみませんでした。これを機に自分の振り返りも兼ねてちょくちょく書いていこうと思います。

ひとまずこれだけは言っておこうと思って書きました。まあ現時点(2021年1月現在)でそんなに見られてないから「別に…」と思ってる人が大半、なんなら誰にも見られてないから「誰…?」や「あっやってたんだ」って認識の方ばかりだと思いますがこれからもよろしくお願いします。
ではまた

Twitter垢
告知用:@aryutema3
日常用:@aryutema
YouTubeチャンネル:https://youtube.com/channel/UChylACjbP-xuCp3GbWrrL2w
平日はほぼ毎日19時から25時の間で2~3時間配信してます。土日祝は不定期
配信内容はグラブル中心、あとプリコネ(ストーリー視聴)、たまに他ゲー配信をやってます。

動画は主にグラブルで石油武器(火ウルリクムミ方天画戟)を入れたアグニス編成を中心に投稿してます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?