見出し画像

"Instagram" 〜インスタの加工機能だけ!普通の写真からグッとお洒落な雰囲気出す加工方法〜📸 1st leg

【はじめに 】

こんばんわ。ただの大学生です。
今回はInstagramの機能だけで、お洒落な雰囲気を出す加工方法を皆様に伝授したいと思います。写真の撮り方はある程度で大丈夫です。

〜前半kickoff〜

【なぜこの記事を書こうと思ったのか?】

私のInstagram( binasu_20 )は、全てiPhone7のカメラ機能で撮った普通の写真です。
ですが、初めてあった友達や、女の子とInstagramを交換し、フォローし合うと、ほぼほぼ毎回こう言われます。
「以外と映えててウザい」「シャレ乙な写真ばっかやん」「どうやって加工するの?」「写真の撮り方教えて」などと言った質問ばかり。😏
更には、そこから話題が広がって、
「この写真めっちゃ良い!」「これどこ行った時の写真?」「今度映える写真撮る旅行こう!」などなど。ふむふむ。😏
Instagramをキッカケに初めて会った友達や女の子との距離がグッと近くなっちゃう事も多々あるのが現実。😚

しかし、デメリットがあるのも現実...

とでも書こうと思ったのに、デメリットが出てこない!!!

そうです。Instagramをシャレ乙にかっこよく、映え映えにする事はなんのデメリットもないのです

結論、そんな実体験から、よく、どうやって加工してるのか問われる事が多いので、今回はInstagramの加工機能だけを使った、シャレ乙な映え映え加工の方法を皆様に伝授しちゃいメイソンマウント!!!

【本題】

〜後半kickoff〜

とはいっても、まずは僕のInstagramを見て頂く事が1番参考になると思います。

「binasu_20」で検索し、見て頂きたいと思います。特に鍵垢でもないのでついでにフォローもして頂けると嬉しいです。🤭

↑これが僕のInstagramです。

少々ナルシストな写真がありますが、その辺はスルーして、ただの自己満野郎だと思っておいて下さい。🤭

試合終了

1st legはこれにて試合終了です。
2nd legでは、雑談は一切なく、実際にどのような方法で加工しているのかを分かりやすく、解説していきたいと思います。
ですが、今回、私のInstagramを見て頂いて、少しも良いと思われなかった方は2nd legにお進み頂かなくて結構でございます。これ以上の加工方法は私には無理だからです。

今回少しでも真似してみたいと思われた方は是非ともお進み下さい。
ご清聴ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?