見出し画像

今から寝るまでにしたいことリスト

では、昨日の振り返りからっ😂

履歴書、、、書いてません、、、汗
夏休みの宿題、最後まで大事に残しておくタイプです。

明日の夕方に新しいアルバイトの面接があります。
ということはお風呂上がってから書きますよっと!?


やっとのことで今日の私の寝る前にしたいことリストです。

こんな風にnoteを書かせていただいてる私ですが、
両親や親友たち(私は勝手にメンターて呼んでるけど😚)に
助けられて以前よりやっと人間らしい生活を送れています。

昨日、(このnoteが出る頃にはもう一昨日になってるかもですが)
noteに書いたように今のところですが、
今自分の人生最大の問題と向き合っている最中です。

ですから、すごくゆっくりかもしれませんが、
あたたかい心で見守っていてくださると安心します。

  • 現在、湯船で書いております😌

  • 湯船に長いこと浸かっていたので絶対に!スキンケアをする!

  • ボディケア!今日こそするぞ

  • メンター1のおうちにお泊まりするからお泊まりの準備

  • 今日こそ履歴書書きますよっっと

  • ではでは昨日の私のせいで、
    昨日よりやること増えているのは気のせいですよ?🙄

  • いつも通り電気湯たんぽを準備してストーブを消して寝床へ

もちろんゲーム、ネトフリ、YouTubeしますよ?

では、今日はここまで。
みなさんに良い明日が来ますように、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?