見出し画像

♪ ずーんとした昨日 ♪



おはようございます。


昨日は、とにかく、身体が重くて作業所をお休みしてしまいました。

頭がずーん。
身体がずーん。

体調悪しで休んだのは久しぶりです。

とにかく、身体にキレがなく、怠さ全開。

これも気の持ちようではあるのですが…眠さに負けてしまいました。


眠りまくったので、今朝は、スッキリ。


課題って、足元にあるのですよね。

多少不調でも、職場に行って作業してしまえば何とかなるのは分かっていました。

それをサボってしまった。

反省。

作業をすることで、気持ちが上向くコトもあるのです。

何も考えず、ひたすら作業。

脳の活性化。

で。


今日は、動く一日とします。

洗濯
掃除
1週間分の食糧の買い出し
散歩

をします。

昨日から、雨模様。
今週中には梅雨入りかな。


今日は、新しい日。


いつも、新しい日。


↑↑↑
職員サン発案の新商品。
ギフトカード。


ありがとうございます😊