見出し画像

♪七分咲きの君と困った私のウォーキング♪


盛岡、七分咲き🌸

作業所はお休み。

絶好の花散歩の土曜日でした。








うーむ
ポートレート撮影、かなり下手であります。 悲。


盛岡七分咲き。
アパートから半径徒歩30分の範囲ではありましたが、
十分、楽しめました。

やっぱり、
優雅だなぁ、春姫様。






ところで

ウォーキング。


変形性膝関節症が悪化してきて困っているのですが、

冬道は、転倒が怖くて、少ししか歩きませんでした.


そして、人を苛める冬も去り、いよいよ……


そう。


ウォーキング‼️


膝のためには、地面をしっかり踏み締め、良い姿勢で出来れば少し大股で歩くのが良いのです。



しかーし。


私は、
いつだって、
空を見上げ
空に見惚れ
ひたすら
亀歩き.


そして、
さらに咲き出した、
花々に見惚れ
とにかく
亀歩き。



膝のためには、あまり効果的なウォーキングではないのです。


でも辞められないです。


これではいかんと思いつつ。


そうですねー
春姫様の季節はユルユル歩き、


早足ウォーキングも
そのうちねぇ.
たぶん(笑)…


春姫が舞うよ、
君に幸あれ
君に幸あれ


LOVE