見出し画像

♪ クリエイター ♪


アイキャッチ画像↑↑
     札幌の【ササラ電車】
見てみたいなぁ〜

除雪車   ではなくて
除雪電車‼️

どんな音かな?
五月蝿いのかな?
雪を掻くシャベルは付いてるのかな?

盛岡は、除雪車。
勿論…まだまだ出動はしていません。

あーーー
あーーー

目くるめく札幌への憧れ❤️

親戚がいて、3回は、行ったけど。
遠い昔。

【今】

行きたい‼️
行きたい‼️

どこでもドア🚪
急募です。




★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ 

【クリエイター】
note
は、いい。
広告が入らないもの。

じょぜ☆ こと ワタクシが

クリエイター
Creator

と呼ばれる、というか、表記されているのが……

小っ恥ずかしいのです。

【クリエイター】
何かを創り出すような作業を仕事にしている人。
という感じが つい してしまうのです。

例えば、
映像クリエイター
ゲームクリエイター
etc.....

なんか玄人っぽい感じ

しかも何やらアーティスティックな感じまでして。

赤面(* v v)。しておりました。

そしたら、noter、という呼称もあるようですね。

しかしこれも、

赤面(* v v)。

前にblog書いていたヤプログというサイトでは、あまりかしこまった呼称は無かったものですから。

何だか、
面倒臭い性格かもしれませんね。 私。
細かいところに拘って。

私は、
適当ーー〜〜〜〜〜ーーに
ユルユル
ユルユル
ユルユル

思ったり
感じたり

書いていこうと思います。

創造力も発信力もありません。

只、

ここでも、、、前にいたヤプログの時のように、

ネット上ではありますが、良いお付き合いからいろいろ影響を受けたいと思います✨


星に願いを🙏🙏
1. ササラ電車を見る
2. 写真が上手くなる
3. 作業所での紙漉きの質向上
4. アパートをこまめに掃除して気持ち良く生活する
5. 弟の身の回りの世話をもう少し真面目にやる
6. 29歳になる


温かい日々をお過ごし下さい♡♡