見出し画像

♪googleレンズって便利だったんだね♪


第二週の土曜日は、作業所自体がお休みです。


今日、晴天で遂に20℃超え。


嬉しい
楽しい
春花日和。


と言いつつ、
お花サン達の名前に全く不案内な私です。


そこでお散歩で撮ってきた写真を、

googleレンズ検索


してみました。



こでまり



こでまり


というんですね。
何か聞いたコトあるような、、、
「小手毬」
と書くのでしょうか?


ヒメオドリコソウ


ヒメオドリコソウ

道端でいつも見かけてました。
素敵な名前ですね。



ローマンヒヤシンス



ローマンヒヤシンス

ヒヤシンスでありましたかぁ。
ローマと関係あるのかなー?


と、知らなかった、子達の名前、3つも判明!


便利でありますね。

googleレンズ検索


ルルルルル〜〜

やってみるもんだなぁ (笑)