見出し画像

♪いい天気♪


今日は、とても気持ちの良いお天気で、気温も上がり、半袖の人もチラホラ。


5月は、土曜日が、施設都合で殆どお休みになりました。


それで私のオフは、
水曜日 土曜日 日曜日。


増える体重 減る収入
でございます。


ウーム。
最近太ってきております.
そのせいか、膝もヤバし…


炭水化物‼️
ヤバし…


お腹ぷよぷよなら、可愛げあるのですよ、まだね。
底無し皮下脂肪となりますと屈む   時お腹つかえるという悲しみが。


ゴールデンウィークは、油断したダイエットを見直して果てしない脂肪と戦います。


一昨日は、お世話になってるヘルパーステーションのイベントに参加してきました。

桜はもう散ってはいましたが、ライラックを見れて最高でした。






紫花
近づく瞳
グーグルレンズ