見出し画像

♪桜狩り♪


快晴の日曜日。

お花見ラストでした。



散り際の一本桜



岩手山は、此方側からの眺めが良い。



南部方富士という呼び名もある



雫石川と🌸



近所の🌸



この前のちょい散歩





今年の桜。
開花したと思ったら、すぐ満開、そして散るまでがあっという間でありました。


小岩井農場の一本桜も、木曜日2分咲きとのことだったのですが、今日はもう葉桜。


でも、スッキリとした、岩手山を眺めることができました。



Instagramでは、弘前公園の絶景を見て感動しました。

有名な花筏。。。
いつか見たいものですがねー。



写真について。
全部かなりズームして撮ったものです。
画質落ちるのですが、
Instagramでいろんな人の写真見て画質が良いとか悪いとか、全く分からないワタクシです。



どうなんでしょうか?
画質、
とやら?



あー
楽しかった。


帰りは、スーパーで、食材調達。
佐賀県産新玉ねぎ、また購入!
ついでに春キャベツも!


あー
楽しみ。