見出し画像

♪生きてるだけで♪



生きてるだけで

生きてるだけで

私は、

所謂、

【私らしく】

とか

【自分軸で】

とかを


やらかしています。


ポジティヴも
ネガティヴも

人と比べて↑↓
やらかしても

それが私。

いいもんね。
いいもんね。

父母にとんでもなく迷惑かけてしまった以外は、

高校生の時の問題集万引きとタバコ…くらいの軽犯罪しかしなかったし。

時折。

逝き急ぎたくなるけど

だって、

この国の高度な医療に

『生かされる』

という事態は避けたいから。

TVで見たのですが、

90代の方がアパートで一人暮らし。
エアコンは、節約のため、付けない。
週一でヘルパーさんの支援を受けるだけ。
家族は、もう誰もいない。


何か、、、、
生かされてる…
感じ、
してしまい、
正直、医療に、生かされるのは、嫌だ。

と思ってしまいました。

まっ、
でもね でもね  でもね

今が
今が

大事かな。

それしかないのです。

ガッツリ食べまくる、
ぴー君。

こいつを見送る大仕事があるから。

生きてるだけで
生きてるだけで

それでいいのだ。
それでいいのだ。

十三夜。
月は見えませんでした〜。