見出し画像

♪去年の今日♪


スマホの写真アルバム。


しょっちゅう見直します。


空の備忘録かなっ。


去年の今日は、






去年の今日。


春真っ盛り…


木蓮も花開き、水仙も元気に咲き、


そして、ムスカリちゃんも歌っていました。


今年は、3月の寒の戻りが長引いたのかな?


去年ほど、まだ、色づいていませんね。


でも、明日から、気温が20℃近くにもなるようで。


嬉しい限りです。


写真は、毎日撮るわけではないのですが…一応備忘録代わりにもなってます。


今週は、安定の幸楽苑で、野菜塩タンメンと半チャーハンを爆食しました。


デブ弟🐷の奢りだったもので。


来週から、春本番に向かいます。


伸びて伸びて
咲いて咲いて

見詰めて春
掴んで春

春彩

充たそう。




2024  4月