見出し画像

♪noteという友♪


noteは、私にとっては、楽しく 気持ちを朗らかにしてくれる場です。

【マイルール】
正直、「ルールが無いのがマイルール」のようです。

投稿時間もまちまち。

内容も気の向くまま。

ですが、「自分のこと」を記していることが多いかもしれませんね。

【夢】
気持ちを整えてnoteに向かうことで、

「素の私」

ここでは 素の私 でありたい

自分をそれ以上にもそれ以下にも見せないこと

リアルでは、それは様々ありますが、皆 その様々が時には重荷時には宝物なのかもしれませんね。


素直にその様々から滲み出る彩りを吸収出来る「胆力」をつけること。

「素の私」
「胆力」

が夢です。


人間商売:
素直と胆力が必要ではないでしょうか?


【大切にしていること】
リアルでもお友達になってくれた人達と悲喜交々ライフを共有出来る自分になること。

フォローしている方の記事に、感心したり気づかされたりすること。

良い影響を先入観無しに受けること。



うふうふうふ( *´艸`)
うふうふうふ( *´艸`)

ちょっと格好つけてしまいました。

本当のことは、
【ユルユル匍匐前進】、
      これさえ出来れば、
          悔いなし。

いつも感謝しています。
          励み
          喜び

あ  り  が  と  う♪