見出し画像

フレミングの法則

こんにちは
お元気ですか?
元気なら嬉しいです

やっとここまできました
なんとこれがnoteでの10回目の更新になります

いやー、長かった
12月の終わりから始めてから4ヶ月かかりましたね

もっと早くできたんじゃないかとも思いますが、人それぞれペースがありますからね
僕はYouTubeも更新は不定期ですしね

ただ10回もnoteを書いた僕を、僕が褒めてあげたいです
NICEおれ

話は変わりますが、最近僕が意識してることがあります

それは
どれだけ濃い時間を過ごせるか
です

時間はみんなが平等で僕の1秒はあなたの1分なんてことはありません
お金持ちの人もそうでない人も、進む時間の長さは同じです

ただ進む時間は同じだけど、その時間の価値は人によって違うと思います

それは誰しもが思ってることかもしれませんが、毎回サッカーの試合前にそんなことをいつも思います

サッカーの試合は基本的には90分+アディショナルタイムで勝敗を決めます

この約90分間はいつもの1時間半とは時間の濃度、濃さが違うと思うからです

この約90分間にいろんなドラマがあり、選手、スタッフ、サポーター、運営、レフェリー、スポンサーなどいろんな方々の想いが感じられるアツい場所だからです

そんなことをいつも試合に向かうバスの中で思ってます

こういう濃い時間はサッカーだけじゃなく皆さんも日々過ごしていると思います

今の自分が未来の自分を形成していくので、毎日濃い時間を過ごしてサッカー選手としても人間としてもまだまだ成長していきたいです

そのためにサッカーも遊びもとことんやりたいと思います


最後に一言

やりたいようやる、じゃなきゃ頭狂うのが普通

舐達麻 バダサイクッシュ