見出し画像

アイリスト


タイトルの通り、あーにゃはアイリストです!
アイリストは美容師免許が必要で、私は元美容師です!✂️
なので家族や親戚のカット、カラーもします^_^

先日、てるてるさんとゆーにゃさんが
サロンに来てくれました~🌿🌿

いい感じにできました~!!

ゆーにゃさんも^_^



数年前からマスクする時代…
目元の印象って大切ですよね~!
まぁ、、最近はお仕事以外であーにゃはマスクあまりつけてないですが…(^_^;)

そして今日からゆーにゃ静岡に帰ってしまうので、またゆーにゃとの思い出を載せます🎶
長々と見ていただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?