見出し画像

MINI ♡


お久しぶりの投稿になります、、!
みなさんお元気でしょうか〜^_^


この前、、遂に、、、高校生のときから憧れていた
miniを購入しました〜!

かわいすぎる〜!🤍🤍🤍

ションからも、「あーにゃちゃんが好きな車に乗りな〜」と後押ししてもらいました😊
ありがとうション!!

後ろもカッコかわいい!
雨の日だけど映え!!


毎日、運転するのが楽しくなります^_^
1番初めは、指示器とワイパーを間違えてしまいましたがもう慣れました!

miniに似合う女目指したいと思います🎶
これからもいっぱいお出かけしよーな相棒!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?