見出し画像

23 ✨


お久しぶりです!忙しすぎてnoteを全く見れていませんでした😭
久々に投稿したいと思います~!

もう、嬉しいって感情は無くなりましたが、
今日12/5で23歳を迎えました~!🎂
ションは12月中、海外出張などもありほとんどいないので、今日はよよよさんとてるてるさんが夜ごはんに連れて行ってくれます(^^)

ションからの誕プレ


当日はおらんけんって11月にもらいました!
AirPodsProと、そのケースです✨✨

でも、昨日家に荷物が届き、何かな?と思ったら、出張先からもう1つプレゼントを送ってきてくれました!!
仕事で目が疲れとるやろうってすごい機能のアイマスクをもらいました!

暖かくなったり、マッサージが付いていたり、Bluetooth繋げて音楽が聞こえたり?
使いこなせるかな、、^^;


ハム🐈‍⬛🐈

私がココ最近、4泊5日で旅行をしていたので、実家で預かってもらっていた猫ちゃんたち。

もう少ししたら、また迎えに行こうっと!

23歳はマイホームも完成する予定でとても楽しみなことがいっぱい!🏠
充実した日々を過ごしていきます!

さて、誕生日も変わらずお仕事なので頑張ってきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?