見出し画像

始動♪

忘れちゃいけない。

この想いを忘れちゃいけない。

ぶくぶく湯船に潜りながら考えていた。

2021年、ここから何かが始まる。
この先の長い人生を左右する1年になる。

社会に出て5年、春からは6年生だ。

まだまだ若僧かもしれないけれど...。

それなりに、いろいろと考えている。

1月中ばにはベイビーが生まれる。

俺もパパになるのか、実感ないな。

狭い湯船にぶくぶく潜って頭を洗う。

風呂の外ではカミさんの嗚咽。

心配かけまいと隠れて吐くの、バレてるよ。

パパになる準備なんて全くできずに
ただただ自分磨きに逃げる自分に腹が立つ。

みんなの為?家族の為?自分の為?

いつも支えられ、自分勝手に進むのだ。

風呂から上がると、
カミさんがバスタオルを投げてくる。

リステリンの匂いが鼻につく。
嫌いじゃないよw

2LDKのアパートでニベアを塗りながら想う。

忘れちゃいけない。

きっと、変わる。

絶対に幸せにする。

めちゃくちゃハッピーな人生を君に捧ぐ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?