見出し画像

30代に読み返そう。

未来のこっしーへ♪

いちおう、noteに残すよ。

お久しぶり〜✨
2022.11.9の俺です🙋‍♂️

29歳だよ、ラスト20代✨

どうだぁ〜覚えてる〜?

元気してるかな?何してる?

食べてる?笑ってる?愛してる?

めちゃくちゃ聞きたいことだらけw

こっちはね〜

東京駅から高速バスで
水戸に帰ってる最中だよ。

もうすぐスカイツリーと
うんちくんがみえてくる。

いいよね、この感じ好き。

で、どうよ、どうなの?

どっちがいいの〜?

水戸にいるの?
東京いったの?
2拠点してる?

全然違う所にいる?

そもそも場所とかは
どーでもいいのかな?

全然わっかんないよw

でも、今が岐路だと思う。

28歳〜29歳は岐路祭り。

昨年ね総合病院辞めたんよ。
まぁいろいろあったやん〜。

それでも、まぁ〜生きててさ。
地域活動めちゃくちゃやって。

今は週3訪問リハしながら
お店とアパートやってるよ。

FPも取ろう。勉強しよ。

まだまだ成果は出ないけど。

毎日何かしら予定があって
やりたいことに向かってて
仲間や友達と思える人いて

なかなかに“いい感じ”だよ。

さぁ、これで、いいのかな?

最近、変わりかけていて
掴みかけてる何かがある。

目には見えない“なにか”なんだ。

凄く面白いけど全然わからないw

そして、無償に東京とかいきたい

きっと知らない世界が沢山ある。

でも、知った所でどうするの?

きっと、挫折するだけじゃない?

なんて、微塵も思えないのが辛いw

現状で至福だから、道中楽しもう♪

って思ってて...

歯止めがどんどん効かなくなるw

仕事も辞めるか減らしてさ〜
三茶のシェアハウスとかどうよ?

2拠点するならもっと稼がなきゃ?
って多分その考えが違うんだと思う。

東京いったら、2拠点にしたら
動けば何とかなるし何とかする。

んだよ、きっと。

まじか?

やれるだけ、やってみようと思います。

自分を大切に。みんなを大切に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?