沖縄の離島に移住までの            異端児の記録 2

いわゆる普通のサラリーマンになったのは26歳

包丁もロクに触った事がない人間がこの世界に入って1から始めるのは当時では26歳では遅い印象だった

上司はバリバリの和食上がりの職人気質

背は小さく体格のいい 髪型は角刈り笑
絵に書いたような和食上がりの職人だった

それゆえに相当に僕はイビられた

まぁ今考えたらナメたような仕事してたから
厳しく修行して上がってきた人には
鼻につくことは致しかたないことだった

だか僕は正社員で入った身でいながら
いつ辞めてもいいと考えていた

仕事に対する考え方は改まる事はなかったし
しなかった

#離島に移住生活 #youtuber #副業 #異端児