挑戦するから失敗する。

人は何かに挑戦することで、人生に意味を見出すことができるのではないでしょうか?

挑戦することで、成功し、失敗する。
失敗の定義は人それぞれですが、諦めず続けて成功すればそれは成功ではないでしょうか?

しかし、諦めも肝心。
どこで辞めるべきか、そして続けるべきかを直感を信じて決断すべきことが重要になってくるかもしれません。

失敗から、なぜそうなったのかを分析し、それを修正すれば成功に近づけるかもしれません。
何度も挑戦すること、それはビジネスでも恋愛でも何においても通じるものではないでしょうか。

今日より、明日。
明日は今日より1歩前に進んで、足踏み状態にならないことが大切。

いろんな情報が出入りしているこの時代で、正しい情報や取り入れたい情報を選択するのは至難の技。

それでもまずは、なんでもかんでも情報とって失敗しないとわかりません。

失敗から始まった方が、近道ではないですか?笑

失敗したいとは言いませんが、成功する前に失敗を経験したい。

それを踏んで、目的を期限通りに果たす。

かなりおもしろそうでワクワクしてきました👼

いろんな境遇に出会い、経験できたことをこれからアウトプットしていき、人のためになれたらいいなと思う所存です。

誤字がありましたら、コメントお願いします。

九州から来た新米元野球坊主でした🙇‍♂️
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?