衣食住ならどれが大切?

衣食住ならみなさんは何を重要視しますか?
人によって違うと思いますが、私は食と住を重視します。なぜなら、美味しいもの食べないとやる気起きないし、落ち着いた空間を作るには綺麗な自分好みの部屋がないといけないからです。

いまは1人暮らししてますが、かなり充実してます。
特に住が。学生の中でもいいところに住んでると思いますが、すごく心地いいです。

こういった、自分の空間を作ることは想像力や創造力を養えるから大切だと思います。
実際、ノンストレスだから友だちも良くきてハマるみたいです。笑

ま、そんな家がやっぱり好きですよね。
身の回りは、綺麗に!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?