お久〜

お久しぶりのブログ☺️

5月は自分自身かなり動いて、徐々に成果が出てきている月になりました。
6月はまだ前半ですが、後半はまたワクワクの連続!!!

挑戦の繰り返し!

昨日より、今日。さっきより、いま。成長していかないといかない。

というか、成長しかしないというのが正しいかな笑
まだ20代前半で壁にはいくつかぶつかったけど、1つずつクリアしていき、東京でやっと成果が出てきた。

これからは強い資本主義であり、成果主義である。
この日本で勝つために、日本のために動けるようになるためには海外を視野に入れた事業を展開して、海外から日本を支えるようなこともやっていかなければならないだろう。

今という時間、一瞬を大切にすること。

人間はその一瞬を記憶に留めておくことができる。
だから、その一瞬を積み重ねることで濃い人生を送ることができるでしょうね。
👆これはちはやふるという映画を見て学びました。

何事にも感謝し、進んでいく!

今日も少しでもStep Upしていきましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?