見出し画像

福岡のうまいご飯

福岡に舞い降りました。
画像は明太子。福岡のブランドものです。

先日、福岡の有名なお店でご飯をいただきました。
やっぱり、最高の味、店の雰囲気、飲み物、サービス、空間でした。

一流のお店にいくと、満たさせる感覚。
まだまだこれからという気持ちにさせられる。

ご飯は自分自身、1番大切にしている部分です。
1番健康に関わってくる部分だと思うからです。
美味しいご飯をたらふく食べて、運動する。

福岡のラーメンはまたおいしい。
とんこつラーメン。

290円の安さで、素晴らしいクオリティ。
東京など他の地域などでは味わいないものですね。

グルメ巡りも趣味にしたいなぁー笑
写真とるの下手くそすぎますけど笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?