映画が教えてくれること。

皆さんは映画はお好きですか?
私は大好きです。
何が好きかって? 
マイインターン、最強の二人、サウスポー、ワイスピなどなど上げればキリがありません笑
同じ映画を何回見たことが笑それでも全く飽きないのが不思議ですよね。

映画は趣味ですが、趣味だからこそ違う視点でものを見れて学ぶことができるんでよね。。
それが、趣味の良い面で、映画も同じです。

場所は問わずどこでも、集中して観れる静かな場所であればどこでも見れます。感動して泣きます。感性豊かになります。磨かれます。真の漢になります。強くなります。
これも上げればキリがない笑

映画を通して、海外ではこういうのが常識なのかや日本とはここが違うんだという発見があります。

だから、映画はアイデアの宝庫🌟
本も同じく。この二つは自分の人生に大きく関わっていて、いろんなきっかけを与えてくれます。

ヒントがそこに載ってるから。それを真似してみるとか行動起こすだけ。最高ですよ。

趣味にもヒントが隠れてるという概念があれば、それはどこでも使えます。どんな場所でも。

いろんな意味で、ヒントやチャンスはあり溢れている。

それを掴むか、掴まないかは自分次第。
感性豊かにしとけば、気づける。
そうでなければ気づけない。

そこで立ち止まってる人、立ち止まる時間も必要。その時間で、泣くのも必要。でも、反省は数秒して次に行くべきだと思います。

なんでも、挑戦しないと成功も失敗もありません。

告白しないと好きな人とは付き合えません。
👆いますごく自分自身が敏感なとこ笑

とにかくやろう精神でやってやろうじゃないか!!

映画は控えめに言って3150。
いつも、ヒントをありがとう。
こんなに素敵なチャンスを創ってくれてありがとう。

全部、自分次第。
限界を決めるのも自分。

這い上がりましょ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?