ぼちぼち独り言

爽やかなhiphopじゃなくてどろどろの大森靖子が聞きたくなるし、自己啓発本じゃなくて少し悲しい小説が読みたくなる。

似合わないスーツと慣れないヒールで晴れた街を歩いて、心の中で不器用な私を褒める。そんな日だ。
あと30分後には面接があるのに、note書いちゃって、ほんとに社会人になれるのかな。

魅力的と言ってくれた人を忘れたくないな。

堂村瑠羽を聞いて悲劇のヒロインぶるのが一番居心地いいのだ。

心のよりどころが考えられなくなって独りを感じるときもある。

丁寧な食事に丁寧な暮らし。それよりもジャンクフードを食べて夜更かししたほうが満たされるときもある。

自分を満たせないで誰かを満たせるはずがないと考える。

悲しい歌が寄り添ってくれる時期なのかもな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?