見出し画像

誰かと一緒の旅

一人旅よりも誰かと旅するのが好き。

みんなであーだこーだ言いながら目的地まで何時間もかけて向かうこと。

思ってたよりもしょぼかったねって共有し合えること。

おいしいもまずいも全部分け合えること。

午後から活動して、一日終わるの早いねって言い合って、明日は早起きしようって約束して結局また午後までだらだら過ごすこと。それを楽しいからいいやって爆笑すること。

生まれた場所も環境も違うのに、1つの場所に集まって異国の地を歩いていること。

そんな幸せなことが沢山溢れている誰かとの旅

電車に揺られながら皆んなの表情を見るのが好きだ。

何を考えてるのかな?みんなはこの地に来てどう思って何を感じてるんだろう。

想像しながら電車の窓からくる風に吹かれて、好きな曲を聞く時間は最高でした。




どこ行くかより誰と行くか






そんなことを沢山考える旅だなーと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?